Heart Calls Heart・私たちは感動できる人間の集まりです。

ベネリック株式会社


総合

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

2011.03.14

平成23年3月14日

お取引先様各位

  ベネリック株式会社
代表取締役 安藤 一郎


急啓 3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震により、失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げると共に、行方不明となられている皆様の一刻も早い救助と一人でも多くの命が救われる事を、弊社社員一同心より願っております。

 各社様、各店舗様におかれましても、激しい揺れや店舗の損壊など、御社並びに皆様のご被害の程、心中お察し申し上げます。  
 復旧には大変なご苦労もあるかと存じますが、一日も早く通常営業が出来ます事を、心よりお祈り申し上げます。

 一部お取引先様におかれましては、ニュース等で報道された被災地域の方もいらっしゃいますが、現状、ご無事は確認できております事をご報告させて頂きます。
 しかしながら、続く余震や津波、ライフラインの停止や店舗・家屋の損壊など、被災地域の皆様のご心痛は如何ばかりかとお察し申し上げます。

 弊社オフィス、ならびに相模原の倉庫につきましては、人的被害は無いものの、幹線道路の閉鎖により、現在青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の各県全域、茨城県の一部への荷物の配送は不可能な状況になっております。また、続く停電などによる作業遅延や不安定な流通による郵送の遅延など、通常通りの出荷作業を進める事が困難となっております。
 また、多くのライセンシーメーカー様の物流並びに商品供給も、未だ目処が立たない状態となっております。

 誠に申し訳ございませんが、安定した配送が可能になるまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 社員一同、一日でも早く平常営業が可能になるよう、努めてまいります。
 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具
BACK