「魔女の宅急便」と「ハウルの動く城」デザインの“Roomdress Collection”が発売!

「魔女の宅急便」と「ハウルの動く城」に登場する小物をモチーフにした、水彩画風のデザインがキュートな新シリーズの”Roomdress Collection”。

「魔女の宅急便」をテーマにした「グーチョキパン店の朝」
グーチョキパン店で焼いたパンの香りに誘われるように、パンを見つめるジジが可愛らしいデザインです。
ジジの他にも、グーチョキパン店のパンリースやキキの看板、ジジにそっくりな黒猫柄のマグカップなど、作品の世界観がぎゅっと詰まっています。

「ハウルの動く城」をテーマにした「おまじないと眠る夜」
ハウルの寝室にある魔除けのおまじないをイメージした大人かわいいデザインです。
穏やかに眠っているヒンや、ヒンを見つめているようなカルシファーが描かれています。

ラインアップ
ルームワンピース(全2柄)
折りたたみスタンドミラー(全2柄)
ガラスマグカップ(全2柄)

お部屋でのリラックスタイムに寄り添うルームワンピースは、袖が広がったフレアスリーブや長めの丈が特長です。同柄のスタンドミラーは全長約20cmと、どのようなシーンでもご使用いただける便利な大きめのサイズで、ガラスマグカップは、透明なガラスに淡い色彩でキャラクターやアイコンのイラストが施されています。

今年の夏の夜は「Roomdress Collection」で、お気に入りのアイテムに囲まれたリラックスタイムをお楽しみください。