Flower

「フラワーミッフィー」にて母の日の配送フラワーギフトの予約を受け付け中!

「フラワーミッフィー」にて、母の日におすすめの配送ギフト3種のご予約を2022年3月18日(金)より受け付け中です。先行予約特典として、店頭とネットショップにて配送ギフトをご予約いただいた方へ、先着でオリジナルトートバッグをプレゼント!

新商品「母の日配送ギフト」について

毎年人気の「フラワーミッフィー」の母の日配送ギフトを、今年は3種類のラインナップからお選びいただけます。ちょこんとおすわりするミッフィーがかわいらしい陶器のポットに、カーネーションをセットした「キャンドルライトホルダーポット カーネーションセット」は、お花を楽しんだ後、陶器のポットに付属のLEDキャンドルライトをセットすることでインテリア照明としてお楽しみいただけます。ブーケの形をしたポットの中からミッフィーがちょこんと覗く「ブーケミニポット フラワーアレンジセット」は、アートフラワーとプリザーブドフラワーを使用したフラワーアレンジで、長くお楽しみいただけます。


また、お花とは一味違う贈り物をしたい方には「フラワーミッフィー ティータイムセット」がおすすめです。ドライフルーツと食べられるお花”エディブルフラワー”のバラを浮かべて楽しむ贅沢なデザートティーと、紅茶の香りがひろがるパウンドケーキ、フラワーミッフィーオリジナルデザインのティーカップがセットになったスイーツギフトセットで、ほっと安らげるティータイムを楽しめます。


配送ギフトはすべてメッセージカード付きで、フラワーミッフィーオリジナルデザインの配送ボックスにてお届けいたします。また、早期予約特典として、配送ギフトをご予約いただいた方へ先着で環境に優しいリサイクルコットンを使用した「フラワーミッフィーオリジナル シャンブリックトートバッグ」(非売品)をプレゼントいたします。フラワーミッフィーの配送ギフトで、大切な方へ日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

フラワーミッフィーオリジナル シャンブリックトートバッグ(非売品)