梅雨の季節のお花の主役である “あじさい”をテーマにした期間限定ドリンクが2024年6月10日より登場です。あじさいが雨のしずくで光り輝いているような美しさを表現した、ゼリーをあじさいに見立てたミッフィーのお花屋さんならではのドリンクです。
今回のドリンクはヨーグルトベースのドリンクの上に、バタフライピーで色付けし、カットしたゼリーと葉に見立てたミントをトッピングしました。
2色のゼリーは土によって花の色が変わる豊かな表情をもつあじさいの花の色と、雨の日にきらきら輝く様を表現しています。
味は、青いあじさいをイメージしたブルーベリーと、ピンクのあじさいをイメージしたストロベリーの2つのソースからお選びいただけます。
じめじめした梅雨の季節もさっぱりお召し上がりいただけるドリンクを、ミッフィーをかたどったかわいらしいクッキーとともにお楽しみください。
提供店舗【フラワーミッフィージュースガーデン】
・ジュースガーデン サンシャインシティアルパ店
・浅草店
・天王寺ミオ店