「透明手札収集第1の段(羽丹羽 石人)」 誤字のお詫びと交換対応のお願い

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年10月よりNHKキャラクターショップにて発売した下記の商品の記載内容に誤りがございました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お手元に対象商品をお持ちのお客さまは交換させていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、下記の手順にて、ベネリックお客様相談センターまで、着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。

今後はこのような事のないよう、商品企画ならびに製造・検品につきまして十分留意してまいります。
このたびは弊社の不手際でご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<交換対象商品>

表記については以下の通りとなります。
誤:羽丹羽 石人裏面 獅子座
正:羽丹羽 石人裏面 蟹座

【交換方法について】

以下の(1)(2)を同封の上、下記住所までヤマト運輸での宅急便着払いにてお送りください。
(1)対象品(忍たま乱太郎 透明手札収集第1の段 羽丹羽 石人)
(2)お客さまの、郵便番号/ご住所/お名前/電話番号/ご購入場所が明記された用紙  
※メモ用紙などにボールペン等ではっきりとご記入をお願いいたします。
※お客さまの個人情報は本目的以外には使用いたしません。
※NHKキャラクターショップ各店舗での交換対応は行っておりません。
※ご返送にあたりましては、宅急便着払いなど、荷物の到着確認ができる発送方法にてお願いいたします。発送時の伝票控えは、交換品到着まで大切に保管をお願いいたします。

【対象商品の送付先、お電話によるお問い合わせについて】

べネリックお客様相談センター 忍たま乱太郎 透明手札収集第1の段窓口
〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-22
TEL:04-7146-0431
受付時間…10:00~16:00 月~金曜日(祝日を除く)
※2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)は年末年始休業

【期間について】

誠に勝手ながらも期間については以下の通りとさせていただきます。
交換対応期間:2023年4月28日(金)まで
交換品のご送付:2023年1月27日(金)以降順次発送

< back