4/17 神戸店☆ウルトラヒーロー写真撮影会

ウルトラマンゼロ 神戸店

神戸店名誉店長のウルトラマンゼロ登場!

受付開始日 3月22日(火)
開催日 4月17日(日)
1回目11時、2回目13時、3回目15時
各回先着50名様
登場ヒーロー 神戸店名誉店長 ウルトラマンゼロ

※各回定員に達し次第、受付終了となります。

神戸店でお買い物をして、ポイントアプリのポイントを1会計30ポイント集めたお客様がお申込みいただけます。
イベント当日は、お手持ちのカメラで写真撮影ができます。(整理券1枚につき1枚撮影可能)

さらに!ご希望のお客様はウルトラマンワールドM78オリジナルフレームのチェキ撮影もできます!

☆チェキ撮影について☆
・イベント当日、イベント会場にてチェキ券を1枚500円(税込)で販売致します。
・チェキ券はイベント整理券に記載されている集合時間より販売致します。
・整理券1枚につき、2枚までチェキ券が購入可能です。
・チェキ券はイベント整理券をお持ちのお客様のみご購入いただけます。
・お支払いは現金のみとなります。(小銭のご用意をお願い致します)
・チェキはお客様のカメラでの撮影後、続けて専用カメラでスタッフが撮影致します。
・チェキ券を使用した撮影では、お客様のカメラでの撮影はできません。
・チェキ券はイベント整理券を回収するまで、ご購入いただけます。
イベント整理券を回収した後に、チェキ券をご購入することはできかねますのでご了承ください。
・撮影データは、ご確認いただいてから印刷致します。
 印刷後の返金や撮り直しは出来かねます。
・ヒーローだけの撮影も可能ですが、その際もスタッフの撮影になります。

※当日は写真撮影のみとなります。
※今後の情勢によってはイベントが延期や中止になることがあります。
その際のご返金は承れませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先
神戸店
078-382-3378

この記事をシェア

<一覧へ戻る
a