メタバース空間「そらのうえショッピングモール」
ウルトラマンワールドM78をご紹介

VR メタバース オンラインショップ 東京駅店

メタバース空間である「そらのうえショッピングモール」ではご自身のアバターでログインし、360度カメラで撮影された「ウルトラマンワールドM78」東京駅店をご覧いただけるほか、スタッフの動画による接客やおすすめ商品の情報をチェックすることが可能です。

そらのうえショッピングモール内「ウルトラマンワールドM78」の特長

1.スタッフによるリアルな接客!
店内に設置されている「タグ」をクリックすることで、スタッフがその場で接客しているかのような臨場感あふれる動画をご覧いただくことができます。
気になる商品はその場からオンラインショップへと遷移し、即購入することも可能です。

2.実際に商品棚に並んでいるグッズをご自身の目で確かめながらECサイトへ遷移して購入!
店舗をまるごと撮影した「そらのうえショッピングモール」内では、実際に陳列された商品棚を見ながらのお買い物を楽しめます。これまでにない新たなお買い物体験と、予期せぬ商品との出会いにつながります。

 3.ウルトラマンシリーズの最新情報をGET!
新作の動画情報やイベントも「タグ」をクリックすることで、いつでも簡単に視聴することができます。

※店内に設置された「タグ」や、360度カメラで撮影された店内映像は状況に応じて変更いたします。

そらのうえショッピングモール内「ウルトラマンワールドM78」概要

ご覧いただける店舗:ウルトラマンワールドM78 東京駅店
ご利用方法URL:https://soranoue.com/about_login/
費用:無料(※ECサイトでのお買い物はお客さまのご負担になります)

「そらのうえショッピングモール」について

PCやスマートフォンからご自身のアバターでログインし、人気キャラクターグッズショップ(全25店舗)でのショッピングや各種ホールでのイベントが楽しめる、メタバース空間に構築された新たな形の商業施設です。
モール内では360度カメラで撮影された各店舗を自由に見て回り、「タグ」と呼ばれるマーカーをクリックすることで、実際の商品棚を見ているかのようにECサイトへ遷移しお買い物を楽しむことができます。
さらに、スタッフによる動画で商品の特長や季節のおすすめアイテムの案内などを閲覧できます。

そらのうえショッピングモール サービス紹介ページ:https://soranoue.com/
そらのうえショッピングモール運営会社:
ベネリックデジタルエンターテインメント株式会社( https://benelic-de.com/ )

この記事をシェア

<一覧へ戻る
a