スズキ隊員のオススメ!
ウルトラセブングッズ

東京駅店 ウルトラセブン

ナビゲーター隊員

東京駅

隊員
わたしの推し!
推し

放送開始から55周年を迎えたウルトラセブン。
どの世代にも大人気ですが、大人の方からの人気が特に高いウルトラヒーローです。
今回はそんなウルトラセブンが大好きな大人の方に、便利にお使いいただけるウルトラセブンの商品をいくつかご紹介致します。

まずは「ジェットストリーム4&1ボールペン」です。
ウルトラセブンの横顔とウルトラ警備隊のエンブレムのデザインがシンプルで大人っぽくてかっこいいですよね!
こちら一本で黒・赤・青・緑・シャープペンシルの機能がある優れものです!
これ一本あれば大丈夫、ウルトラセブンの様に頼もしい一本です!
勿論書き味もジェットストリームのペンなのでサラッと滑らかでとても良いです。
替芯にも対応しており長くお使い頂けます。

そしてペンと一緒に是非お勧めしたいのが「ロルバーン ポケット付きメモ」です。
シンプルで機能的なノートであるRollbahnのウルトラセブンモデルです!
こちらもペン同様に色使い、デザインがシンプルでお洒落ですよね!
まず紙質が良く、インクが滲みにくくて書きやすい!ジェットストリームとの相性も抜群です!

その他にも様々なお役立ち機能があります。
ちょっとした領収書や名刺等をしまっておけるポケット。
鞄の中で開いてノートが折れたりポケットの中の物が出たりしにくいゴムバンド。
立ちながらの筆記もしやすい厚紙製の表紙、裏表紙。
シンプルながらとても便利な一冊です!

最後にこちらの見た目のインパクト抜群のメガネケース!
ウルトラセブンの変身アイテム、ウルトラアイが大きくデザインされております。
眼鏡を愛用されている方は、一度は眼鏡をウルトラアイに見立ててウルトラセブンの変身のマネをした事があるのではないでしょうか?
こちらはかっこいいロゴとウルトラ警備隊のエンブレムがプリントされた眼鏡拭きもセットになっております!
ここから眼鏡を取り出して「デュワッ!」とかければ気分はモロボシ・ダン!
お仕事やお勉強のやる気スイッチもオンになりそうですね!

ウルトラセブンのお仕事、お勉強に役立つアイテム達でした!
ご自分用には勿論、プレゼントにもおすすめです!

この記事をシェア

<一覧へ戻る
a