12/24発売!カプセルトイ第3弾「トトロでておいで」

  • となりのトトロ
2022.12.22

■店舗限定カプセルトイ第3弾「となりのトトロ トトロでておいで」

カプセル自体がキャラクターのモチーフ!
中身もパッケージのカプセルもコレクションしたくなる、人気のカプセルトイに新作が登場!

第3弾は、映画「となりのトトロ」の作中、雨の日のバス停で頭上に葉っぱを乗せている姿が印象的な大トトロのワンシーンをイメージして、大トトロ型のカプセルの頭上にちょこんとキャラクターを乗せて楽しめる全4種のミニフィギュアです。


店頭の特製の木目調筐体にコインを入れて、ハンドルをまわすと…
まるで木のうろから大トトロがころりと転がり出てくるかのようにカプセルが出てきます。
優しい手触りのフロッキー素材の大トトロのカプセルの中には、メイちゃん、カエルとマックロクロスケ、中トトロ、小トトロのいずれかのミニフィギュアが入っており、ミニフィギュアを大トトロの頭上にセットすれば、カプセルとフィギュアを一体で飾って楽しむことができます。
大トトロの目の向きは4種類あり、ミニフィギュアとあわせてコレクションしても!


ハンドルを回すところから、カプセルそのものまで楽しめる、ジブリがいっぱい どんぐり共和国限定のカプセルトイを、ぜひ全国の店頭でお楽しみください。

・製品情報

商品名:となりのトトロ トトロでておいで
発売日:2022年12月24日(土)
内 容:カプセルトイ(全4種)
価 格:500円(税込)
サイズ:W60×H80×D58(mm)
備 考:筐体専用商品、カプセル部分は組み立て式
取扱店舗:ジブリがいっぱい どんぐり共和国
※オンラインショップそらのうえ店ではお取り扱いいたしません。