3/10~ご予約受付中!「とうもろこし」のような母の日の配送ギフトセット

2023.03.27

“とっておきとうもろこし”ギフトセット

「となりのトトロ」の作中で、メイちゃんがおかあさんに届けたとうもろこし。
今年の母の日ギフトは、そのとうもろこしをモチーフにしたとっておきのアイテムです。

とうもろこしのような形のパッケージに入っているのは、とうもろこしの粒や大トトロたちをさりげなくデザインに落とし込んだ使いやすい色合いの「晴雨兼用折り畳み傘」と、とうもろこしの皮をイメージしたストライプ模様にマックロクロスケや大トトロがデザインされた日本製の「大判ガーゼハンカチ」の2つのアイテム。


 ”おかあさんへ”の文字が刻まれたとうもろこしのタグをつけて、まるで本物のとうもろこしのようなかわいらしいセットをご自宅までお届けいたします。

今年の母の日は、感謝の気持ちをとうもろこしいっぱいにつめて、「いつもありがとう」の言葉と一緒に、大切な方へと贈ってみませんか。

店舗でのご予約はこちら!

■配送予約に関するご案内
店頭の配送予約受付期間:2023年3月10日(金)~ 4月30日(日)
オンラインショップの配送予約受付期間:2023年3月10日(金)12:00 ~ 5月2日(火)12:00
お届け予定期間:2023年5月10日(水)~5月14日(日)
※お時間のご指定、お届け日のご指定はお受けいたしかねます。
※期間中でも予定数量になり次第、受付終了となります。
取扱店舗:ジブリがいっぱい どんぐり共和国(全39店舗)、オンラインショップ ジブリがいっぱい どんぐり共和国 そらのうえ店