news

新着情報

お知らせ

新卒採用活動を開始いたしました

新規学卒者の他、卒業後二年以内の既卒の方もご応募いただけます

【4月4日更新】
2022年4月4日をもちまして、書類選考の提出は締め切らせていただきました。
多くのご応募をいただき、誠にありがとうございます。
選考の結果については別途お知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベネリック株式会社では、2023年3月卒業見込みの学生のみなさまに加えて、卒業後二年以内(2022年3月時点)の既卒者の方に向けた採用活動をスタートいたしました。
ご応募はすべて、以下のリクルートサイトから承ります。

ベネリック株式会社 リクルートサイト
https://recruit.benelic.com/
ご応募に際しては、上記サイト内の募集要項、エントリーシートについてのページを必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
エントリーシート、履歴書による書類選考の受付期間は以下の通りです。

受付期間
2022年3月20日(日)0:00 〜 4月4日(月)9:00

今年度は感染症対策を行いつつ、実際にお会いしての選考を実施する予定です。
(状況によってはオンラインとなる場合もあります)
ご不明な点やご心配なことがある場合には、お問い合わせフォームをご利用ください。

ベネリック株式会社 問い合わせフォーム
https://benelic.com/contact/

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。